--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-13(Sun)

メンズゴールド5月号に。

読み切り「人妻調教師2」を描いています。
前に描いた「人妻調教師」の第2弾ですが
前作を読んでなくても楽しめると思います。
かわもりの作品のなかではわりと珍しく
ハーレムっぽい感じではない作品です。
2作描いて自分の中でちょっとキャラが立って来た感じがしているので
もう1作くらい描く・・・かもしれません。

メンズゴールド2014年5月号

人妻調教師2

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

読んでいて感じたこと

はじめまして。いつも先生の本楽しみにしています。先生の本はストーリーがよく、たとえ恋愛のもつれなどがあっても最後にはホっとあたたまる展開になるので安心して読めます。成年向けの本は意外と読んでも作者やタイトルを覚え続けていることが少ないのですが、先生の本についてはかなり読み込んでいるほうだと思います。楽しい時だけでなく、ちょっと気分が重いときなども気軽に読めてすっきりした気分になれるのでこれからも頑張ってください。

ただ、絵について少し気になるのは初期の頃、具体的にはHにキスして! の第1巻やわがままブーケなどのように、登場人物がシャープな感じ、例えば胸は大きいけれど垂れてる冠はまったくなく、ツンとはった大きな胸に綺麗でかわいいB地区、そしてひきしまった顔と唇という素晴らしい比率が調和していました。しかし最近はそういったシャープさが薄れ、なんというかちょっと全体的に常に顔も体も肉が余ってしまっている感があり残念です。大きめのB地区や太い唇だと色々と思うところがあるので、初期の頃の鋭さがある方がいいと思います。


いきなり差し出がましいことを言ってしまってすいません。先生の本をこれからも買いたいので、先生に嫌われるかもしれませんが、一読者としての意見を出してみようと思いました。不快でしたら忘れてください。

それでは失礼します。今年も心温まるストーリーを期待しています。

Re: 読んでいて感じたこと

>読者1様
コメントどうもありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。
Hにキスして!の頃からという事は
15年以上昔から私の作品を読んで下さっているという事なのですね。
本当にありがとうございます。
絵柄の変化に関してはよく言われます。
どうしてもその時その時で一番いいと思う作風を選んで行くと
変わってしまいますね。
ちなみにHにキスして!の連載を始めた頃に当時の編集長から
「悪くはないけどちょっと絵が、線が固い」といわれて
体の線を柔らかくしたのでその頃の絵の変化のきっかけは それですかね。
これからも多分変わって行くと思うのでまた一周して
元の絵に戻る事もあるかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:かわもりみさき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。